お支払いに関する一般的な質問
ここでは、オリジナルステッカーやステッカーライブラリからのステッカー購入に関するほとんどの質問の回答を見つけることができます。
なぜクレジットカードの支払いができないのですか?
クレジットカードの支払いができない理由はいくつか考えられます。お手数ですが、メールでお問い合わせいただければ、調査のお手伝いをいたします!
メール:info@stickerapp.jp
価格はどの通貨で表示されていますか?
すべての価格は日本円 (¥) で表示されています。また、商品はスウェーデンからの海外発送となります。送料込み1万円以上のご注文では関税・消費税・通関手数料を、商品お届け時に配送業者がお申し受ける場合がございます。事前に明確な金額を算出・ご案内することは出来ません。予めご了承ください。
また、日本以外の国へ注文する場合(例:カナダ、スウェーデン、イギリスなど)、現地の税金等が適用される場合は、そちらについてお支払いいただく必要がございます。
なぜカードが複数回請求されましたか?
決済が承認される前に複数回注文を試みた場合、これらの試行は保留中の決済として表示されることがあります。これらの試行は処理された後、カード会社の明細書で保留中からキャンセルされます。
一件のご注文について複数回請求されることはありません。1回の取引のみが完全に処理されます。
なぜ国際トランザクション手数料が発生しましたか?
決済時に国際手数料が発生した場合は、メールでご連絡ください。手数料を返金いたします。
商品お届け時に配送業者がお申し受ける関税・消費税・通関手数料を返金することは出来ません。予めご了承ください。
PayPalが機能しない場合はどうすればよいですか?
PayPalが支払いに機能しない場合は、別のウェブブラウザで注文を試してみてください。
すでにカートに注文が入っている場合は、別のウェブブラウザで開くためのリンクをメールでお送りします。
請求書で支払いできますか?
特別な場合に限り、スウェーデンへの国際送金になりますが請求書での支払いを許可しています。この支払い方法が必要な場合は、メールでご連絡ください。対象となるかどうかを確認いたします。