ご注文の状況を把握しましょう
ご注文がどこにあるのか、いつ届くのかを知ることがどれほど重要であるかを理解しています。そのため、配送プロセス全体を通じてお客様に情報を提供する信頼できる追跡オプションを提供しています。
ご注文が発送されると、追跡番号が記載されたメールが届きますので、リアルタイムでパッケージの移動を監視できます。この番号を運送会社のウェブサイトで使用して、進捗を追跡し、推定配達日を確認してください。
もし何かおかしいことがあれば、遅延や追跡の問題など、サポートチームが迅速に対応し、解決をお手伝いします。追跡の更新から、紛失したパッケージや配送の損傷の調査まで、すべてのサポートを提供するためにここにいます。パッケージが紛失したり、損傷して届いた場合には、迅速に対応し、再印刷、再発送、またはステッカーの交換を行い、ご注文をお約束通りにお届けします。
ご注文確認のメールを見逃しましたか?心配しないでください—迷惑メールやジャンクフォルダを確認するか、私たちに連絡してください。再送信いたします。状況に関わらず、ご注文の追跡、配送の問題、確認の待機など、スムーズでストレスのない体験を提供することに専念しています。
よくある質問
パッケージが紛失または損傷した場合は、ご注文番号と損傷の写真を添えてメールしてください。迅速に調査し、問題を解決します。
はい、追跡に問題がある場合は、注文番号と追跡詳細を記載してお問い合わせください。私たちが調査し、問題を解決するお手伝いをします。
はい、ご注文が発送されると追跡番号が記載されたメールが届きます。配達に関する質問や追加情報が必要な場合は、お問い合わせください。
パッケージが紛失した場合は、メールでご連絡ください。ステッカーを再印刷し、再発送できるかもしれません。お客様の満足が私たちの最優先事項です。
私たちは、標準配送とエクスプレス配送オプションを提供しています。標準配送は特定の地域で無料で、エクスプレス配送はより早い配達を保証します。
確認メールに記載された追跡番号を使用してご注文を追跡してください。さらにサポートが必要な場合は、サポートチームにご連絡ください。
まず、迷惑メール/ジャンクフォルダーを確認してください。それでも見つからない場合は、注文の詳細を記載してメールを送信し、注文状況を確認してください。