配送に関する詳細

もしStickerApp.jp のステッカーの配送方法についてご質問がある場合、以下でその答えを見つけることができます。

注文品は追跡できますか?

サンプルのみ以外の注文は追跡が可能です。商品の発送時に追跡番号が記載されたメールを自動的にお送りいたします。

お届け日について不明な点がある場合は、メールでお問い合わせいただければ、配送が順調に進んでいるか確認いたします。

日本以外への配送は行っていますか?

はい、私たちはスウェーデンからカスタムステッカーやその他のステッカーを世界中に発送しています。E.U.圏内とアメリカは配送無料、ニュージーランドとオーストラリアへの発送には4.00ポンドの追加料金がかかります。

その他の国々への配送には、ステッカーの安全なお届けのためにUPSのエクスプレス配送サービスと追加料金が必要です。

配送料はいくらですか?

日本への標準配送は一律700円です。

2万円以上のご注文ではUPSを使用する特急便をご利用いただけます。

E.U.圏内とアメリカは配送無料、ニュージーランドとオーストラリアへの発送には4.00ポンドの追加料金がかかります。その他の国々への配送は追加料金が発生し、UPSで発送されます。

ステッカーをどれくらい早く手に入れられますか?

特急便オプションを選択することで、ステッカーのお急ぎ配送が可能です。

通常、注文後4〜7日程度でお届けになります。標準の配送および取り扱いは通常10〜20日かかります。

注文を匿名で発送してもらえますか?

残念ながら、匿名配送のオプションは提供しておりません。ただし、ステッカーをStickerAppのブランディング素材なしで梱包することは可能です。

ご配送においてこのオプションに興味がある場合は、メールでお知らせください。