クリスマスまでにお届けご希望の場合、12/16までに特急便を選んでご注文ください。

注文に満足できない場合の返品ポリシーは何ですか?

ご注文にご満足いただけない場合は、注文番号と問題の写真をメールでお送りください。私たちはそれを評価し、満足いただけるように解決します。


ご注文に関する問題の対処

ご注文を受け取った際にご満足いただけない場合は、注文番号と問題の写真を含むメールをお送りください。

お客様が思い描いていた通りのステッカーを受け取ることの重要性を理解しており、私たちはそれを正すことに全力を尽くします。

メールを受け取った後、問題を評価し、解決に向けてお手伝いします。これには、注文の再印刷、返金、または今後の購入に対するクレジットの提供が含まれる場合があります。

サイズの間違いやデザインの誤り、印刷後の気持ちの変化などのエラーに対しては、返金や再印刷を行いません。

私たちの目標は、お客様が満足し、私たちとの体験がポジティブであることを確保することです。

ご質問やサポートが必要な場合は、私たちのサポートチームが対応いたします。お客様の満足が最優先事項であり、ご注文に関する問題を迅速かつ効果的に解決するために全力を尽くします。