受賞アーティスト、Pappas Pärlor
友人であり、コラボレーターでもあるJohan Karlgren、またの名をPappas Pärlorが、地元スウェーデン・モータラの「マーケター・オブ・ザ・イヤー」に選ばれました。Johanとは長年一緒に仕事をしてきましたが、その底知れないスキルにはいつも驚かされます。独創的なデザインで、何度も、何度も。
Johanは、プレートの上にビーズを並べて素晴らしいアートをつくる、とてもクリエイティブで心優しい人です。
Johan、おめでとうございます!

サイズアップして、とことんBIGに
Pappas Pärlorとのコラボは、基本的にどれも大規模です。彼が「とにかく大きく」したいときに、巨大なウォールステッカーを提供してサポートしています。
たとえば、巨大なステッカーを木製の切り抜きに貼ってつくったバンド(そう、ザ・ビートルズです)と演奏する彼の姿や、マグリットの名画『人の子』を彼なりに解釈した巨大なウォールステッカー。茂みから顔をのぞかせる巨大なホーマーもあります。
Instagramでも多くのフォロワーを集めていて(@pappasparlor)、いつもファンを驚かせ、楽しませています。StickerAppも大ファンとして、これからも長くJohanを応援していきます。
下のスタジオ訪問の様子もぜひご覧ください!

著者
StickerApp)


